


  • 2009.11.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱりいいわ 韓国料理

  またしても例の韓国料理店で、おいしい韓国料理に舌鼓

  アンド基本の韓国ドラマの尽きぬ話

  今回もみんなが少しずつ寄ってきては
  お店に集合

  つけを残したら、
  お店の人に叱られたっけ
  この、おいしいのにって 
  だから、、キムチやお肉につけまくって
  全部さらえました

  帰りの自転車は すっかり秋の風
  今年は夏が短かったわ
  暑いのには強い私はちと残念

  また おいしい韓国料理
  食べに行きたいな

  毎日がんばっているんだもん

  たまには行かねば

  あかすりもね


選挙終わりました

 予想以上に圧勝だった。
予想はしていたけれど、これほどまでとは・・・

この結果は、国民の怒りだわ

これで、日本は変わるかな

変えてください

仕事のない人、たくさんいます


しかし、最近とても眠い
あまり、体を休めていないので、当然なんだけど

眠い 眠すぎる

今日こそは早く寝るぞ


近頃、見つけた 見つけちゃった

 無料のタイピングのサイト

タイピングの練習にちょうどよいの

ただなんとなくやっているタイピングの練習もよいけれど。

買ったり、増えたりするとおもしろい

たのぴー
おもしろーい


買えると
うれぴー

点数が増えるとうれぴー

暇を見つけては
もっともっと練習せねば


人間ドック

 本日、一年ぶりに人間ドックに行ったわ

今回も、バリウムを飲んでみたわ

ずっしり重い紙コップを持ち、
ぐるぐる何回も台の上を回転して、胃の検査をはじめ、

いろいろ

いやだけど、やらなきゃ心配だし、不安だしね

でも、検査の前って、やたら疲れるのよね
気分的に

とりあえず、終わったから、あとは検査結果待ち・・・

なにもないといいけどなー


なんだか落ち着かない夏

なんだか自分以外の用事で忙しいわ

自分は、いつもと変わらない時間が
過ぎているのに

なんだか 周りがザワザワザワザワ

しかも
たった今
うれしいうれしい報告が

私の大切なお友達コメットさん

やったやったやった

やりました

うれしい
うれしい


うれしいなー 


突然、喜多の湯へ

 コメットさんと二人で、突然あかすりに行くことに

なのに なのに

あかすりの時間がうまく取れず、二人同時には無理だった。

どうしよう 
困ったな 


二人同時なら、十時だって

それでは 遅いわ
城ちゃんもあるし

あきらめて、ヘッドスパに変更

しかたなくの変更だったのに
それなのに

めっちゃめちゃ 気持ちよかった
くせになりそうだわ、こっちも

行くわ、また。

はあ 幸せな夜だった


あら、いつの間にか(−−〆)

 最近のバーゲンセールって、長いことやるのね 
確か、私の記憶が正しければ、今年のバーゲンって、今月の一日から始まったはず

でも、今日、久々に仕事が休みだったため、デパートに行ったら、なんと、

まだ バーゲンがやっているーー 

秋物に混じって、まだ夏物が半額みたいな値段でやっていた なので、

仕事中、寒い時が多いので、思わず買ったわ。カーデガン

なんと、1900円に消費税だった。やすっ

なーんて言ってるうちに

油断してたら、

いつの間にか 今月、

ひとつ歳を取ってしまっていた

なぜだろう

わからない

でも、これからは、歳は、取っちゃおう。歳を取る。取る。取る。

ひとつずつ、若返るのよ

今、勉強中の試験をなんとか冬にクリアしたら、

今度はタイピングの試験にむけて、努力しながら、脳を鍛えて、
若返るのよ


それと、韓流 は・ん・りゅ・うううう 欠かせないわ


ありがとう、たかこっしー (*^_^*)

ラストダンス、しかと、手にしました。返却はいつのことやら、わかりませんが・・


ありがとうごさいまーーーす 







まーじき 韓国料理

  
 まだまだ先かと思っていたけど

 あら、もう 今週なの


 韓国料理店 徳家さん 


 コメットさん

 たかこッシー

 今まだ お会いしたことのない
 モニカッシー

 恐ろしく店から近い人々が
 少しずつ店にめがけて移動して

 全員集合

 私以外は、そのお店の経験者

 私だけは、初心者。
 でも、辛いの得意だから、多分全然ノープロブレム

 楽しみざんす   

 とっても  


いよいよ、入ったの。<魔王>

 ずーーっと借りっぱだった、韓流映画 < 魔王 >

 なんか、日本でも、嵐の大野くんやジャニーズの人が出てたような。

 ほんちゃんの韓流の方は、大野くんの役が、チェ・ジフンだし、

 もう一人の主役が、オム・テウン。女の子が、シン・ミナちゃん。

 チェ・ジフンは、宮(クン)で見たし、

 オム・テウンは、復活で、

 シン・ミナは、美しき日々で、見たぞ、見た見た
 
 でも、まだ 一話しか見ていないため、ストーリーはわからない。

 見ないと見ないけど、

 見始めると、見ちゃうのが、韓流マジック 

 あ‘あ‘−−−

この週末が、恐いわん  


パソコン教室は、睡魔との闘い

 
 今だけ、とっても忙しい私の仕事 

 ふー 実に精神的に疲れる今日この頃
 だって、お客さんと話す時、
 めちゃ気ぃ遣うもん

 で、で、その後、たまーに寄らせてもらう

 愛しの
 パソコン教室

 うーーーー

 これがまた
 日によっては

 眠いんだ うー眠い眠い 

 
仕事の後やからね、と言い訳 

 異常に眠い 今日なんか特にやばかった  

 ビデオに吸い込まれる はい〜 
 
 今日は もろに吸い込まれて、先生の声が、遠くの方になっていった・・・

 ごめんね、先生  

 今度は、バリっとやるからね   















calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
みんなのブログ
Hello!WebRing
TIME
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座